karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

安物を買って人は大きく成長をする

f:id:karorinyan:20180409014359j:plain

西友で1000円のフライパンを買ったんですよ。で、干物を焼いてたら一週間で焦げ付いてしまったんですよ。さらにその焦げを取るために空焼きしてたらうっかり放置してフライパンまるごとダメにしたんですよ。やはり過度な安物を買っても人生は良くならないな…

 

写真は龍珠院のお地蔵さん。で、改めてAmazonで買い直したのが2000円もするティファールのフライパン。これがまたすごいんですよ、どんな料理を作っても焦げ付かないんですよ。あまりに焦げ付かないんで逆に焦げ付かせたくなるくらい焦げ付かないんですよ!

まあそんなわけで今日のブログはただの箸休めでした。ご視聴ありがとうございました。