karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

まるで蜘蛛の巣

f:id:karorinyan:20171228154859j:plain

うちの玄関のすぐとなりにもたまーに蜘蛛が巣を作ろうとしてしまうので困ります。ちょうど頭がくる位置に巣を作ろうとするので、何か不幸な事故がおきてしまうまえに巣を壊し蜘蛛もどこかへ追い払ってます。そういや蜘蛛の巣ツクラセナーイみたいなスプレー売ってましたね、あれを買ってこようかな。

 

写真は原宿のキャットストリートのあたり。なんで突然蜘蛛の巣の話をしたかというと電線がそんな感じに見えたから。そして前も言った気がするけど蜘蛛は本当に苦手です。つらい。