karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

行って応援

f:id:karorinyan:20180719025351j:plain

なんか春からずっと修羅場だったけどそれもようやく終わったのでどこか遠くへ行っちゃおうかな! と広島行きのツアーを予約してあったのですが、先日の豪雨で広島県の鉄道があちこち寸断されてしまったようで…。目的の1つだった呉線も冬近くまで復旧しないそうなので今回は泣く泣く予定変更をすることにしました。本当はこういうときこそ自粛するより行って応援をしたい方なのですが、現地での移動手段が無いことにはなんとも…。また来年、鉄道が復旧した頃には必ず。

 

写真はえーっとどこだっけ。上海の外灘の路地を一本入った所。車のライトで影がぐいっと伸びたところを撮ったやつ。