karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

iPhoneSEのバッテリーがみるみる減っていく

f:id:karorinyan:20181018010131j:plain

そりゃまあミリシタとかやってると10%20%単位で減っていきますけど、ここ最近はなんか違うんですよ、3秒起きに1%ずつ減るとかそんなレベルなんですよ。残り20%切ったな~って思ったら見てるそばから「カウントダウンかな?」ってくらい減っていってあっという間に1%になっちゃったりするんですよ。てなわけで昨夜必死に予約画面を連打してなんとかapple銀座の修理予約が取れたので急いでバッテリー交換してきますね。

 

写真は中洲の近くの靴屋さんを店の外から。24時か25時くらいだったのですが店内は明るく、綺麗に整列してあった靴がとても印象的だったので1枚。iPhoneの話とはまったく関係がない1枚です!