karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

世界の隙間から

f:id:karorinyan:20181019005002j:plain

昨日の続きですがiPhoneSEはバッテリー交換をしてもらったらなんかよくなった気がします。気のせいかな。購入して2年でバッテリーが77%まで劣化していたみたいだしタイミング的はなかなか良かったのかもしれません。予約とるのは本当に大変でしたけど。

 

写真は渡名喜島の電柱…電柱ではないな。街灯…? カメラはRX1Rです。再来週の旅行にこれも持っていこうか悩んでるところです。よく写る35mmを持っていきたいんですよねえ。でもLCCの手荷物制限を考えるとカメラを3台も持っていくのは厳しい…。