karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

もうハロウィン? まだハロウィンじゃない?

f:id:karorinyan:20181029010608j:plain

31日の本ハロウィンの日にまた渋谷に来ようかなと思います。

 

写真は渋谷のスクランブル交差点のとこ。まだコスプレをしてる人はあんまりいませんでした。でもみんなスクランブル交差点の写真撮るの好きですよね。

あ、レンズはSEL24105Gです。ごちゃごちゃした渋谷の街ではテレ端105mmどまりでも使いやすいですね。逆にさっぱりした街だとテレ端200mmまでいけるオリンパス12-100mmのほうが使いやすいです。