karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

1日早く返ってきました

f:id:karorinyan:20181231192708j:plain

なんとか年内に返していただければ、とお願いしたBatis 2/40ですがなんと予定より1日早く送り返してもらえました。ありがとうツァイス、ごめんよツァイス、もう二度と落とさないよう気を付けて使うよ…!

 

写真は年末の新大久保。この写真はこれでも人通りが少ないほうです。メインの大久保通り?のほうは「コミケかよ」みたいな混雑ぶりで、あらためて韓流ブームはすごいなあと感心することしきり。

f:id:karorinyan:20181231192958j:plain

山手線の右側がガチ韓流街で、左側はもうちょっと多国籍な感じですね。あ、写真は2枚とも返ってきたばかりのBatis 2/40で撮ってます。あととってつけた感じになりますが今年も1年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。