karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

iPad mini(2019)が出ますね。

f:id:karorinyan:20180101231250j:plain

iPad mini、ずっと欲しかったんですよ。でもmini4ってやっぱ一昔前のスペックですし、5が出るなら絶対買うぞって思ってたんですよ。でも出ないんですよ。なんかもうminiって時代じゃないよねってくらい出ないんですよ。あーもう諦めてAIRでも買おうかなーって思ってたんですよ。そしたら急に発表されたんですよ。急に。正直急すぎてこっちもいろいろと準備が…って思ったんですよ。でもまあポチりました。ええ。はじめてのiPadです。届くのは4月です。

 

写真は不動前のウナギ屋さん。八ツ目やという名前ですがヤツメウナギは入荷したときだけ扱ってるとかいないとか。それよりこの暖簾、これジーンズ地に見えるんですけど気のせいですかね。気のせいですよね。きっと帆布でしょうね。