karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

GW前半は天気が悪い

f:id:karorinyan:20190425215846j:plain

明日からの東北旅行に1635Zを持って行くつもりだったけど、曇り空を撮るのもなんだしやはり85mm f1.8にしようか…。悩むなあ、悩む悩む。

こういう天気が読めないときはオリンパスの12-100mmとかSEL24105Gの方がよさそうな気もしますね。よし、SEL24105Gにしよう! 君に決めた!

 

写真は資福寺のあじさいその2。その1は1年くらい前に貼ったんですけどまあ誰も覚えてないですよね。今回の旅行では桜を撮ってきますよ。曇りか雨ですけど!