karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ちょっと一息

f:id:karorinyan:20190605012709j:plain

いやいや、まだ修羅場は終わっていませんよ。でも少し余裕ができたのでちょっと一息。

 

写真は小岩井農場の一本桜(つぼみ)。GW入った直後だったんですが桜はもう弘前あたりまで満開だったんですよ。じゃあ岩手にある小岩井農場の一本桜も見ごろだよね? きっと見ごろだよね? つぼみ!?!?

 

あと撮影できる道路から桜までどれくらい離れているかわからなかったので換算300mmまでいちおう持って行ったんですが120mmもあれば十分でした。読み間違えたな~!