karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

梅雨ですね

f:id:karorinyan:20190623023239j:plain

梅雨だからってわけじゃないんですけどどうにもこうにもやる気が出ない。昨日もあじさいを撮りに行ったものの、ブログ更新しようという気持ちがいまいちわかない(いましてますけど)。原稿してる時間が長すぎるんだろうな。

 

写真はえーっとどこだ、三宮のトアロードのあたり。レンズはたぶんFE85F18です。ところで来週末は福岡に行くんですけどどのレンズを持って行こうかな…。単焦点は最近結構使ってるBatis40か、それともFE55mmか。なんかそんな感じで悩んでます。久々に55mmにしようかな?