karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

更新が止まっておりますね

f:id:karorinyan:20190327020520j:plain

せっかく福岡に行っても天気が悪かったり、アジサイを撮りに行こうと思っても時期を外していたり、なんかこうすっきりとした写真を撮れない毎日です。あと最近は近場で写真を撮るぞという気持ちがほとんど枯渇している。見慣れぬ土地で刺激を受けないとカメラを構えられない。だめだ。

 

写真はホーチミンのDior。そういえば羽田か成田からのハノイ直行便が安すぎて往復2万円くらいで済んでしまうので来年くらいに行きたいです。雨期になる前に行くとすると春ですかね。