karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

6年弱のお付き合い

f:id:karorinyan:20190713202147j:plain

2013年の秋に波照間島に行くのをきっかけに買ったRX1Rですが、今日ついにお別れしてしまいました。はちゃめちゃに凄いカメラだったけどここ1年ほどは使っていなかったので、次のカメラを買うための資金にしようと思いまして。α6500の後継機とか欲しいなって。

 

ところでレンズは何度も売ったことがあるんですけどカメラを売ったのは初めてなんですよね。結構感傷的になっちゃいますね。

 

写真は2013年の波照間島の朝焼け。6年弱ものあいだ、ありがとね。