karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

秋はどこへいったのか

f:id:karorinyan:20191217032305j:plain

知らない間に冬になってたなーと思ったら明日はまた暖かくなるらしいじゃないですか。暖かいのは嬉しいですけどもうすぐ12月後半ですよ。大丈夫ですか。

 

写真は皇居乾通りの紅葉。ほんとは大嘗宮とかいうものを撮りに行きたかったのですが3時間待ちと聞いて逃げかえってきました。まあねえ、原稿もあったし。

f:id:karorinyan:20191217032354j:plain

ちなみに乾通りに行くのは初めてだったので失敗しないように24-105mmを付けていきました。まあよく写るレンズですねこれ。重いですけど。どうしても失敗を避けないといけない日はこのレンズが(うちにあるレンズでは)ベストですね。重いですけど。