karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

やっべ、あけおめっす

f:id:karorinyan:20200104034209j:plain

令和最初のお正月だってのに4日目にしてやっとブログ更新。まあずっと絵を描いてまして杉並区から一歩も出てないんですわ…。(もっというと阿佐ヶ谷、高円寺から出ていない)

 

写真は近所の神社の初詣。おみくじを結ぶ紐がライトアップされているということはつまりこれがインスタ映えするから撮りなさいよという神社からのメッセージとうけとりました。それはさておき新年の予定は6日から会社、11日はミリオンのリリイベ、それくらいですかね…。