karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

どこで撮った写真だっけ?

f:id:karorinyan:20190722205747j:plain

ようやく修羅場を乗り越えてなんか写真を撮ろう、ブログを書こう、と思ってもそう簡単には再始動できず。仕方がないので過去の下書きをながめていてよさげなストックを使ってお茶を濁そうと考えるわけですが、あれ? これどこで撮った写真だったっけ?

 

写真はどこかで撮った船の写真。ここが川なのか、海なのか、池なのかもよくわかりません。まあでもまだ仕事はじめからそんなに時間がたってない忙しい時期には、こういう疲れない写真もいいかなと。