karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

気が付いたら900記事を超えてました

f:id:karorinyan:20190813100027j:plain

ブログを始めた当初は「どうせ長続きはしないだろう」と思ってたんですが、よくこんなに続けてこれたなって自分で自分をほめたい気分です。1000記事になったらなんか軽くお祝いをしたいですが、実際にその日が来たら忘れて普通に更新しちゃいそうな気もしますね。

 

写真は錦川の釣り人。お気に入りの1枚だったのになぜかブログに貼るのを忘れてました。錦川というのは岩国城のそばを流れるかわで、つまりこの写真は錦帯橋から撮っています。8月の暑い日だったのでできれば自分も川に入りたかったですが、カメラ二台首からぶらさげたまま川に入るのはちょっと勇気がいりましたね。

 

カメラ:α7III&55mmZA、場所:錦川