karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

まだまだネイチャーが恋しい

f:id:karorinyan:20200429140655j:plain

まだまだも何も全く補給できてないんだからそらそうよ。というわけで今日も過去の写真からネイチャーを補充するのです。あと関係ないけど理由あってiPhoneSE届くの二週間後くらいです。待ち遠しいな。

 

写真は平泉寺白山神社のネイチャー。エモい。そういえばコロナで外出自粛ムードが広がっている中、マクロレンズで写真を撮るのが流行っているみたいですね。自分もこれ以上近所で撮るもの見つけられないし引っ張り出してこようかな…。

 

E-M10mkII&12-100mm F4pro 平泉寺白山神社