karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

そうだ温泉に行かないか

f:id:karorinyan:20200528011739j:plain

やっと緊急事態宣言が全国で解除されましたね! ということはもうすぐ旅行に行ける! 海外はまだ無理だけどとりあえず遠くに行きたい! あとできたら温泉に入りたい!

 

写真はハノイ駅の西側。ブログに貼るのは初めてっぽいので説明いたしますと、ハノイ駅の東側は有名な旧市街です。じゃあ西側はというと即住宅密集地です。どれくらい密集してるかというと写真の通り。グーグルマップの航空写真で見ても道路がさっぱりわからないくらい密集しています。それも超広範囲に。さらにさらにこのあたりにこれといった大通りもないのでこんな道をスクーターがびゅんびゅん走ります。なんでこんな所に行ったのかと聞かれると困るのですが、こういうグーグルマップで見てもよくわからない場所に惹かれるんです。

 

E-M10mkII&12-100mm F4 pro

ハノイ