karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

梅雨入りですね

f:id:karorinyan:20200613001145j:plain

最後に遠出をしたのは2月中旬…。そこからどこにも行かずに梅雨入りしてしまうなんて本当に信じられない。現実を受け入れられない…。

 

写真はハノイのNhà sách Mãoという本屋さん。ビルの隙間を入っていって外壁にある階段を上ったところにある謎の本屋さんです。入ってみたかったのですが入り口に靴を脱いであるのを見て「これはハードルが高いぞ…」とあきらめて帰ってきました。店内はほんと素敵な空間らしいので気になる方は店名でぐぐってみてください。

 

α7III&55mm ZA ハノイ