karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

もうかれこれ5か月くらい旅行に行ってない

f:id:karorinyan:20200630233835j:plain

禁断症状が出そうだよ…。人は旅に出ないと体調を崩して発熱、倦怠感、不眠などの症状が出てしまう生き物なんだよ…。GoToしたいよ…GoTo…。

 

写真はこのブログではおなじみの夜の香港島。またこんなキラキラした夜の街を見たいよ…。って旅先の写真を貼るたびにずっと同じような事を書いている気がする。あとこの9-18mm、いいレンズだと思うのでもうちょっと使ってあげたい。1635Zをタムロン17-28mmにリプレースする計画もあるのだけれど。

 

E-M5&9-18mm 香港・香港島