karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夏が来れば思い出す

f:id:karorinyan:20200804221137j:plain

α7IIIのシャッターボタンってすぐへたっちゃうんだよねってことを。というわけでまたシャッターボタンの調子が悪くなったので修理に出してきました。去年の夏もたしかへたったんですよね。まあ5日くらいで返却されるし定期健診みたいなもんだと思えばそんなに気にはならないです。そりゃまあもうちょっとタフだったらうれしいんですけど。

 

写真は高雄の…どこだ…わからない… ハッシュタグがついてるけど検索してもわからない…。でも一生懸命ぐぐったらいろいろヒントが見つかってわかりました。百瓦哥咖啡・駁二店っていう台湾南部のコーヒーチェーン店らしいです。目がいっちゃってる猫がかわいいですね。

 

α7III&55mmZA 高雄