karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

28ミリークリスマス

28mmって少し角度を変えるだけでも全然違った絵になるからちゃんと丁寧に撮らなきゃ!ってなるな… 写真は今年の六本木ヒルズクリスマス。思い切って傾けたほうが絵になるのかな。

秋はどこへいったのか

知らない間に冬になってたなーと思ったら明日はまた暖かくなるらしいじゃないですか。暖かいのは嬉しいですけどもうすぐ12月後半ですよ。大丈夫ですか。 写真は皇居乾通りの紅葉。ほんとは大嘗宮とかいうものを撮りに行きたかったのですが3時間待ちと聞いて…

ミルキーウェイに浮かぶマシュマロみたいな星

この前の話ですけど夜のよみうりランドに行く機会があったんですよ。よっしゃーイルミネーション撮ったるぞー!って気合いれて行ったんですけどね、人と! 一緒だと! 写真撮れない!!! 写真はよみうりランドのミルキーウェイ。スローシャッターで撮るとと…

セーブポイント

今年もイルミネーションの季節がやってきましたねー!!!ってことで仕事帰りにミッドタウンへ。毎年ミッドタウンのイルミネーションは一工夫あっておもしろいんですよねーってなんだこのセーブポイント…。 写真は六本木ミッドタウンのイルミネーション2019…

多忙な日々が続きます

紅葉を撮りに行っている暇ももちろんない。ただただPCと向かい合う日々です。 写真は中環の街角のベトナム料理レストラン。ぐぐってみるとバインミーがおいしい店だそうで、だったら入ってみてもよかったかな! いい雰囲気のお店っぽいのでお値段も結構しそ…