karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

都知事選挙にいってきました

f:id:karorinyan:20160731171210j:plain

投票を終えて投票所から出ると突然の夕立。雨の写真は好きなんですけどここ数日忙しくてそれどころじゃないので「なんか夕立っぽい写真とっとこ」くらいの気持ちで撮ったのが上の1枚。アンダーですね。最近アンダーめに撮るのもいいなと思ってきてましてね。

 

写真は投票所の目の前の地面。雨が降ってきたぞー!ボタボタボタッって感じ、好きなんですよ。ああ~これから土砂降りがくる~!逃げなきゃ~!みたいな感じ、好きなんですよ。早めに雨がやんでくれさえすれば。これだけではあれなんで、雨があがった空も今回はセットで貼っておきます。

f:id:karorinyan:20160731173906j:plain