karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

折りたたみ傘なのか折りたたまれ傘なのか

f:id:karorinyan:20160815130104j:plain

傘視点に立つと折りたたまれ傘なのでは?という疑問を以前抱いた事があり、ファイアボールのメイキングでドロッセルお嬢様が「炊き込みご飯じゃなくて炊き込まれご飯では?」と言った時は「そ!れ!」と完全同意したものであります。

 

写真はキャリーミーという折りたたみ自転車の前輪。キャリーミー、つまり「私を運んで」という事? 自転車が人にお願い事を? と購入時は首をかしげたものでした。撮影場所は大川町緑地。鶴見線大川駅から徒歩3分くらいのところにある運河沿いの緑地です。レンズはミノルタ50mmマクロかなーたぶん。

 

あと勢いでブログデザインを変えました。写真が大きくなりました。やったぜ。