karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

車の写真撮り放題

f:id:karorinyan:20160821003706j:plain

街中でこそこそ車の写真を撮るんじゃなくて、もっとこう、いろんな車を好き勝手に撮りたいべさ! という願いをそれなりにかなえてくれる場所というとMEGA WEBくらいしか知らないんですが他にもあったりするんでしょうか。あるなら多少遠くても行ってみたいですねえ。MEGA WEBほどの広さの施設はそう無いでしょうけど。

 

写真はお台場にあるトヨタのショウケース、MEGA WEBの…GAZOO Racing TOYOTA 86 #165(2012ニュルブルクリンクSP3クラス参戦車)、ですね。コピペしたので間違いないです。鉄道ならぐぐらなくてもわりと分かる方なんですが、車はさっぱりです。今度はクラシックカーのコーナーにも行ってみたいですね。

 

あと昨日は普段にもましてアクセスも読者も一気に増えたんですが、なんでですかね? SEO対策的な事はまったくやってないので理由がさっぱりわかりません。