karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

またまた台風来ちゃうんですか

f:id:karorinyan:20160825155656j:plain

8月だけで3つも台風が来ちゃうだなんてそんなひどい…。どうせ来るなら会社が臨時休業せざるをえないような勢力をしっかりと維持したままお越しいただきたいですね。それが無理ならせめて電車だけでも止めてもらえれば文句はないです。

 

写真は雨上がりの延平北路二段272巷。台北MRT大橋頭駅から迪化街へ向かう途中の道です。そういえばまだ8月ですけどどうやら今年は1度も台湾に行けなさそうなので大変残念です。あーもっと軽率に台湾にいきたいわんー。