karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

赤い371系

f:id:karorinyan:20160827231551j:plain

富士急っていうと青系のイメージがなんとなくあったので、急に真っ赤な特急がデビューすると新鮮味を感じますね。たとえ元があさぎりだったとしても充分新鮮ですよ。ほんとですよ。

 

写真は大月駅停車中の富士山ビュー特急。ちょっと寄りすぎですね。でも大きすぎるものを撮る時は寄りすぎなくらいが好きなんです。しかしこれだけ寄ってもFUJISAN VIEW EXPRESSって文字が3つも入ってるんだからすごいですよね。なんせ前面だけで5箇所に入ってますからね、特急名。