karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

知らない街を歩いてみたい

f:id:karorinyan:20160907212106j:plain

わりとさんぽは好きな方なんですけど、東京はめちゃくちゃ広いですからね、まだまだ歩いたことない街がいっぱいありますよ。特に江戸川区とか足立区とか、東京の東の方がまだまだ全然開拓できてません。あえて行くとしたらそうだなー、東武亀戸線沿線とか興味があるかなー。

 

写真はまたしても夜の奥渋谷。またしてもっていっても一ヶ月ちょい前なのかな? このブログを開設して4日目くらいに1度奥渋谷の写真を貼ってるんですが、その時撮った別の写真です。

いっぺんに何枚も貼っちゃうとすぐにストックが尽きちゃいますからね。こうやって小出しにしていくんですよ。