karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

こめどころ

f:id:karorinyan:20160914230727j:plain

最近は炭水化物悪玉論みたいなのがはびこっててほんといけねえ、いけすかねえ! 自分は持病の都合で食事制限が大変多く、安心して食べられるのは炭水化物くらいなのです。なのに炭水化物は体に良くないとか、気軽にいってくれちゃうじゃないの!

 

写真は米どころ松代の棚田&シロツメクサ。ちょっと前に真田で有名な松代の話をしましたが、あっちは長野の「まつしろ」、こっちは新潟の「まつだい」です。それよりみんなもっとお米を食べましょう。え、ダイエットしたい? そんなもん食べた分運動すればいいんですよ!(おなかをさすりながら)

 

そして予約投稿を間違えて2つのエントリが出てましたけど気のせいですよ、気のせいです。