karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

壁一面の看板

f:id:karorinyan:20160911131125j:plain

全部同じ形じゃなくて縦長、横長がきれいにはまってると気持ちよいですね。アートみを感じなくもないです。この駅は駅舎内も壁一面ポスターが貼ってあって気合はいってますねえ。

 

写真は柿田川湧水を目指す途中で立ち寄った伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅。確かこの日はα900と50mmマクロ1本しか持っていってないんですよね。旅行にはかならずカメラを3台以上持っていく今じゃとても考えられないんですけど、昔の自分はすごい割り切りができる男だったんですね・・・