karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

そこらじゅうポルシェ

f:id:karorinyan:20160907212458j:plain

ほんとどこいってもポルシェやフェラーリがおとまりになられている六本木とか麻布って街は庶民には不相応な街ですわね! 格差ってやつを感じますね! まあ仮に高い車を買うお金があってもカメラかレンズを買っていると思うのですが。

 

写真はポルシェカレラ4Sってやつらしいです。車は詳しくないんですが名前くらいは聞いた事がありますよ。一つ前のエントリとの落差がものすごいですがキラキラコテコテもさっぱりモノクロもどっちも撮ってて楽しいですね。