karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

道東二泊三日の旅も無事終了(したはず)

f:id:karorinyan:20160923221842j:plain

このエントリが公開されてるころってたぶん成田空港から家に帰宅している最中だと思うんですが、大丈夫かな、ちゃんと無事帰れてるかな。ちゃんと帰れてたら明日の夜には旅行写真をアップしようとおもいますよ。

 

写真は野付半島の海をわたるエゾシカたち。川じゃないですよ、海です。この景色を見たときあまりに感動して「絶対また道東くるわ」って思ったもんですよ。プロアマ問わずカメラマンが北海道を目指す理由、今はとてもよくわかります。