karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

旅行用カメラ&ズームレンズが欲しいなって

f:id:karorinyan:20160922230556j:plain

知床にカメラ5台持っていって思ったことは、やはりできることならカメラは減らした方がよいなと。特に海外にいくなら(治安の程度によるものの)2台が限度かなと。APS-C機に明るいズームレンズを付けた物(しかも小さい)が理想なんですけど、なかなか理想通りの組み合わせは見つからない物ですね。

 

写真は六本木の酒屋の前でよく寝ていた犬。しかし最近はこの犬のかわりにソフトバンクの白い犬人形が置いてあります。ど、どういうことだろう。