karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

イン・・・インタラクティブ・・・インタラクティブアート?

f:id:karorinyan:20160928004551j:plain

この前まで森美術館でやってた宇宙となんとか展は場所によっては撮影OKなアートが多数ありまして、せっかくなんでカメラを持って見に行ってきました。もしかしたら今もやってるかもしれません。いや、やってますね。むしろ来年までやってるみたいですね・・・! 長くね!?

 

写真は森美術館でやってた宇宙と芸術展の展示物のひとつであるチームラボのインタラクティブデジタルインスタ・・・インスタなんとかです。いわゆるインタラクティブアートってやつらしいです。よくわかんないですけど若者言葉の一種ですかね? もっとちゃんと若者についていかなくちゃ!