karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

iPhoneを買い替えたい! できればSEに!

f:id:karorinyan:20161002132815j:plain

今使ってるiPhone5はキャリアがソフトバンクなので、真っ当な方法ではSIMロックを解除できないことになってます。いやはや不便ですね、SIMロックを解除できれば海外に行くたびにいちいちルーターを借りなくても済むんですけどね。よし、機種変しよう! それだけの理由で!

 

写真はお風呂上りの犬。いや、ビニールプールがあったので水遊びor水浴びだったかな? 望遠レンズでかなり遠くから撮ってたんですがこのあと飼い主さんにばれてしまいました。でも犬が撮られてる事を知って爆笑していたのでたぶんセーフでしょう。盗撮ではありません。セーフセーフ。