karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ただのにっき。

f:id:karorinyan:20161013163239j:plain

・昼休み

昨日は銀座アップルストアへiPhoneSEを買いにいった。4年前に5を買ったときに相当待たされた記憶があったものの、欲しい機種名をつげてカードをピッっとやったらもうお受け取りできた。すごい。SIMフリーってすごい。SIMロックとはなんだったのか。

・終業後

銀座ソニーストアへRX1Rを持っていった。修理預かりになった。また!?

 

写真は最新のまっきんとっしゅ。え、まっきんとっしゅでしょ? 違うの? まっく? きんとっしゅはどこへいったの・・・??? なんだか事件の匂いがしてきたぞ・・・