karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

みかんの名産地(?)

f:id:karorinyan:20161016004818j:plain

昨日はひさびさに気持ちよく晴れた休日でしたね! こういうときこそ正午更新分の近辺写真のストックを増やしておかねば! ということでカメラを持ってちょっとだけお出かけしてきました。いやはや、写真ブログ運営も楽じゃないですね。

 

写真は日野市のみかん。もう少し詳しく書くと京王線百草園駅からずっと南にいったところにある倉沢という地域のみかんです。頑張れば聖蹟桜ヶ丘駅からも歩いてこれる場所ですけど、このあたりは東京とは思えない景色がひろがっておりまして。せっかくなんで明日もまた倉沢の写真を貼ろうかなって思ってます。ええ、昨日撮ってきたばかりでまだ整理できてないんですよ。