karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

万蔵院台地さんぽ

f:id:karorinyan:20161016155634j:plain

今日は昨日のみかん写真の続きですよ。写真1枚でこの場所の雰囲気を伝えるのちょっと難しいなと思ったんでひさびさに何枚か貼りますね。昼更新のストック分も少し溜まったから遠慮はいりませんよ。

 

写真は日野市の万蔵院台地の農地。昨日の倉沢のみかん畑からもうちょっと南に歩いたところに広がる農地です。台地の上にあるので遠くにビルや町並みが見えません。おいおいここは本当に新宿から電車で30分か?みたいな景色がひろがっています。

f:id:karorinyan:20161016164432j:plain

農作物、農作物が多い。道もまっすぐじゃない。農地!って感じがする。

f:id:karorinyan:20161016162343j:plain

ナス! ナスです! ナス以外の野菜はだいたい土に埋まっていたので野菜感溢れる写真はこれくらいしかないです、すみません。

f:id:karorinyan:20161016154559j:plain

さらに南を眺めると台地の下に街が見えますね。たぶんですけどあの街は小田急多摩センター駅のあたりだと思います。まごうことなきただの農地ではありますが、日野市とか京王電鉄の散歩コースとして紹介されてるエリアなので謙虚な心さえ携帯していけば農家の方々の迷惑にもならないんじゃないでしょうか、たぶん。

 

ついでに携帯で思い出したんですがソフトバンクの電波は一応入ります。ご安心ください。