karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

鳴かぬなら写真に撮ろう

f:id:karorinyan:20161016154450j:plain

3日連続で百草園近辺の写真ですね。少し間を置いてもいいかなとも思うんですが、間を置いた結果時期はずれなエントリになってしまうのもどうかと思いますし、どうしても今貼りたいっていう写真も特にないので続けちゃいますね。すみませんね。

 

写真は京王百草園ホトトギス。鳥のホトトギスに模様が似ているからホトトギス。白と紫・・・いや、マゼンタかな?の二色のグラデーションが綺麗な花なんじゃあないでしょうか。もう少ししたら紅葉と一緒に楽しめるようになりますし、ぜひ一度足を運んでみてくださいまし。

 

あ、蜘蛛が苦手な人はちょっとやめといたほうがいいかもです。蜘蛛が多すぎる事だけが京王百草園の難点です・・・