karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

リアル夜行観覧車

f:id:karorinyan:20160929220709j:plain

しまったな、以前のエントリで夜行観覧車の話をしてしまったせいで今回語ることがない。今度こそ本当に掛け値なしに夜行観覧車なのに、俺ってやつは・・・! ちくしょう!

 

写真は夜の富士山駅と遠くに見える富士急ハイランド富士急ハイランドってまだ行ったことないんですよね。一度くらいは行ってみたいなと思うんですが、年をとってしまうと誰も「遊園地いこうよ!」みたいな身の程知らずな提案はしなくなってしまいましてね。代わりによく聞くようになった提案は「温泉いきたい」です。そうだよね、温泉いいよね、宿に1日こもって温泉でゆっくりしたいよね・・・。