karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

終電一本前

f:id:karorinyan:20161023033951j:plain

え、この写真昨日も見た? やだなあ気のせいですよ気のせい~。予約投稿の日付間違えたわけじゃないですよ~。というわけで養老渓谷いってきましたよ写真その2です。まあ渓谷の写真は昨日貼ったので、今日は別の場所の写真ですが。

 

写真は小湊鉄道上総中野駅。地元では中野駅と呼ばれているらしく、バスの運転手さんにも「中野行きだけどいい?」とか聞かれてしまうのでちょっと戸惑います。で、この駅、小湊鉄道いすみ鉄道の接続駅なんですが、まわりになんにもありません。17時を超えると何もできません。すげえ。おかげで次の列車が出る18時すぎまでの1時間、たっぷりと写真撮影を堪能させてもらいましたよ・・・。