karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夜の温泉街を歩く

f:id:karorinyan:20161020005123j:plain

土曜に日帰り温泉に行ってきたばかりですが、やっぱできれば旅館でゆっくり一泊したいものですね。そして温泉街をぶらぶらしたいものですね。でも訪問した事がある温泉街ってそんなになくて、規模が大きいところだと草津、箱根、野沢、渋、下呂、道後、銀山・・・あれ? わりとあるな。

 

写真は野沢温泉街の夜。野沢温泉はですね、いいところですよ。外湯が多い温泉街はかなり得した気になれるから好きですよ。あと渋温泉も外湯が多くて好きですね。そういや前に紹介した中棚荘も含めて、これらみんな長野ですね。ス、ステマじゃないですよ! どっちかといえばダイレクトマーケティングですよ! 長野、大好き!