karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

御岳の紅葉シリーズ最終回

f:id:karorinyan:20161023232252j:plain

1日目が御嵩駅前の御岳渓谷、2日目が御岳山の上のハイキングコース、そして3日目は再び駅前の御岳渓谷の写真です。こういうスポットライトがあたったような景色はそこだけ浮かび上がらせる見せ方が好きなんですよね。ライトがあたってない所はぶっちゃけ黒潰れしててもいいじゃない、くらいのわりきりで浮かび上がらせたい派です。この写真は少し残してますけどね。

 

写真は玉堂美術館の前の大銀杏。大銀杏と書くと髷のことになってしまうんでしょうか。このイチョウ、なんど見ても迫力があって「あー、やっぱ今年も御岳にきてよかったなー」と思わせてくれます。