karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

水の街、水あふれまくり

f:id:karorinyan:20161021023203j:plain

最近の昼休みの楽しみは香港とホーチミンの情報収集です。一週間後には香港にいるのか~。香港ってどんな写真が撮れるのかな~。たのしみだな~。簡単な挨拶だけでも覚えておかないとな~。ネイホウ~、ンゴーイサイ~。ホーチミンの方は異国すぎてまったくイメージわかないんですが一応そっちもついでに調べてます。

 

写真はこれまた香港とは全く関係ない郡上八幡の吉田川ぞいの遊歩道? しかし見てのとおり前日までの雨で道なんだか川なんだかわかんないことになっています。水があふれる事を前提とした設計になってるんですかね。この日はせっかくなんで水の中をつっきっちゃいましたけど。