karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

出港

f:id:karorinyan:20161026002554j:plain

まだ見ぬ世界を目指して船がでるぞー。僕たちの冒険は始まったばかりなんだー。

なーんて、実は何度も行った事がある島かもしれないのに、こうやって後ろから眺めてるだけの自分は勝手なストーリーを妄想、じゃなくて空想して楽しむのです。しかし船であれ電車であれ車であれ飛行機であれ、出発する瞬間ってわくわくしますよね。

 

写真は大隅諸島に向かうフェリーみしまのベンチ。出港はいいよね、わくわくするよね。そして君たち以上に自分はわくわくしている自信があるぞ。