karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

なんだ青もみじって

f:id:karorinyan:20161030032108j:plain

紅葉の写真のあとに青もみじ。順番を逆にすべきでしょうそこはって感じですけど、うちのブログに季節感を求めてはだめですよほんとに。そこまで考えてたら1日に2回も更新なんてできませんからね。

 

写真は日吉神社の青もみじ。ところで青もみじって名前を考えた人はすごいですね。初めて聞いたときはただの緑色の葉っぱじゃん! 何気取ってんのさ! って思ったもんですが、写真のタイトルにしやすいんですよね青もみじって。洒落たタイトルがなかなかつけられない自分にはかなり使い勝手のいいワードではあります・・・