karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

歡迎黎到香港!

f:id:karorinyan:20161107224601j:plain

お待たせしました、今夜からしばらく香港の写真を貼っていきますよ! 香港の街はなんというか、一言で言うととにかく刺激的でした。街全体を埋め尽くす超高層ビルとその間を縫うように走るトラムと二階建てバス。東京に帰ってきても「何か物足りないな・・・」と思ってしまうほどに刺激的でした。

 

写真はキャットストリートの雑貨屋さん。女の子の店員さんはカメラを向ける前からポスターを掴んでいたので、カメラを気にしていたわけではない、はず、たぶん。もしちがったらごめんね!