karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

緑は大事よね

f:id:karorinyan:20161108005426j:plain

香港はどっちを向いても超高層ビルだらけですけど、わりとあちこちに緑もあった気がします。香港島に限って言えば一応海と山に挟まれた街ですし、実情とは違うかもですが何かそんな風にみえましたね。

 

写真は超有名なクオーリーベイの団地と鉢植え。トランスフォーマーにも出てきたし写真集にもなってるし、いまさらいう事はない団地ですね。まあそんなわけであまりにメジャーすぎるんでちょっとだけ変わったアングルから撮ってみました。緑は大事よね。

f:id:karorinyan:20161108010805j:plain

一応ベタなアングルからもどうぞ。