karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

この風、この肌ざわり、この匂いこそ香港よ

f:id:karorinyan:20161112174544j:plain

香港の夜の観光といえばオープントップの二階建てバスツアー、ですが、オープントップの二階建てトラムツアーというのもあったりします。こっちは香港島を走るので看板スレスレをくぐるとかはないんですが、その分ちょっと景色も洗練されてますし、お値段も100HKD以下と手ごろだし、おまけに2日間トラム乗り放題パスも貰えるしでなかなか面白いんじゃないでしょうか。ちなみに自分は乗り放題パスを1度使っただけで落としました。ええ。

 

写真はそんなオープントップの二階建てトラムツアー。もちろん日本からも予約できますよ。リンクですか、貼っておきますよ。いたれりつくせりですよ。

このトラム。ハッピーバレーの方にも行ってくれるのでちょっとしたお得感もあります。せっかくなのであと何枚か写真を貼っておきますね。

f:id:karorinyan:20161112183444j:plain

終点の写真ですがこれがそのオープントップトラム。上りコースも下りコースもあります。あとは本当に適当にランダムに貼ります。

f:id:karorinyan:20161112183135j:plain

f:id:karorinyan:20161112183155j:plain

f:id:karorinyan:20161112183313j:plain

f:id:karorinyan:20161112183412j:plain

f:id:karorinyan:20161112184200j:plain

f:id:karorinyan:20161112184649j:plain

以上です!